札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 25 Model(12)-オープンハウス告知。

こんにちは。ジブですm(__)m

今日は・・・
lia Style 25 Model【A-unの住まい】のオープンハウス告知です!

0138155cc1d13648184fbe124e78a40ac895afae8e_DxO

とうとうこの日が来た!
ファサードの出し惜しみ期間の終了です(笑)
ルーバーの施工があと少しで終わる!っていうタイミングの写真ですみませんm(__)m

いや~イイです!
この凹凸感は今までのlia Styleのプロジェクトには無かった雰囲気があり
床面積は小さいけれどインパクトは半端ないです。
前の道路を通る人からの注目度がすごく視線を感じます(笑)

lia Styleの住まいのファサードやボリュームには全て意味があって
それは実際に体感しないと分からないモノなのかもしれないけど
窓の位置や壁の位置、ルーバーの高さなどにも理由が存在します。
もちろん25Modelのこのフォルムも空間を構成する全ての意味の集合体。

そういう事を僕たちは大事にしています。

そして、この写真の一番の注目は・・・K大工のカメラ目線かな(笑)

014a46d9297838c1b7890d818ee7b4797c065156e8

上の内観写真1枚だけでもいっぱい語れますね。
意味・意図、すっごく存在しています。

25Modelはすごく細かいディテールが多く
すごく配慮されている空間で、とても美しい。

そして陰影も美しい。

最近の住宅は何だか”とにかく明るさ万歳”という感じですが・・・
日本人の心というか、侘び寂びというか・・・
日本人は「影をみて明るさを感じる」という繊細な感覚をもっている・・・
と僕は思っていて
「ほの明るく、ほの暗い」空間の心地よさは
ノムラが創るlia Styleの空間を体感してくれれば分かると思います。

それはlia Styleの住まいに共通する僕たちの考え方ですが
もし初めてlia Styleのオープンハウスにご来場いただく方は
そういう部分も感じていただきたいと思っています。

25Modelは周りの視線を遮りながら見たいモノをみようというプロジェクトで
かつ初めてチャレンジするコトだったり、こもった感じのダイニングだったり
マニアックな開口部など見どころ満載です。

ぜひマニアックな25Modelのオープンハウスにご来場ください!
今回のオープンハウスもジブは間違いなく長時間、語りますので
時間を多めに開けてご来場ください(笑)

日程は・・・

12月12日(土)10:00~17:00
12月13日(日)10:00~17:00

詳細は下部のバナーをclick!してください。
両日とも・・・
25ModelオーナーMさまも僕たちと一緒に皆さまのご来場をお待ちしております(笑)

では。

05オープンハウスバナー_edited-1
※隣の空き地には駐車しないでください。当社の管理地ではありません。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。