札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 03 Model(52)-公開終了について。

こんにちは。ジブですm(__)m

とうとう、このお知らせをお伝えする時が来てしまいました。

今まで、lia Styleの象徴でもあり、一緒に時を刻み
多くの方にご来場いただき、ほぼ全てのオーナーが共感してくれた
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】ですが・・・

001

札幌市の苗穂地域再開発に伴う道路拡張工事により立ち退きとなるため
平成27年12月末に解体工事を行うことが確定しました。

その解体工事に伴い、03Modelは12月3日(日)をもってクローズとさせていただきます。

003

ただジブの勝手な想いもあって
12月2日(土)、3日(日)の両日は
lia Styleオーナー及びlia Style関係者のみの公開日とさせていただきます。

多くのオーナーから03サヨナラ会をしないのか?とお話をいただいてました。
この両日は具体的に何かをする予定はないですが
チーム全員で03Modelにお別れをしていただきたいと思っております。

24

そのため、最終一般公開日は11月26日(日)となります。
もし、まだ03Modelを見たことが無いという方はぜひこの期間にご来場ください。

いや~、寂しいですね。

ちなみに・・・
lia Styleの新しいオフィス&モデルハウスとなる37Modelは
12月23日(土・祝)がグランドオープンの予定です。
僕たちからのクリスマスプレゼントです(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。