家族といっても、好きなもの、時間の過ごし方など価値観はそれぞれです。それでも一緒にいられるのはどこか共通の嗜好があり、根っこで思いがつながっているからだと思うのです。オーナーのご夫婦もキャラクターは異なる性格。しかし家づくりへの本質的な部分では互いに共感性が感じられました。liaStyleもまた共感という言葉を大切にしているブランドです。基本的に一組一組のお客様との対話から課題を解決するプランニングをします。そんな中でもあえて特徴をいうならば、例えば、陰影の美しさにこだわるディテールだったり、南向きをベストとせずに採光を工夫したり、キッチンも家具と考えて木を使うところだったり。お客様によって求められることが異なる中で、「面白い」「そういう考えが好きです」と共感していただき、一気に新しい暮らしの解像度が上がることもある。施主と設計で本質的な価値観がブレなければオンリーワンの満足を提供できると考えます。それはいいかえると信頼関係なのかもしれません。
こんにちは ジブです 新年最初のブログアップが遅くなってしまいました webサイトの一部リニューアルの関係で システムを動かしたくなかったため ご挨拶が遅くなってしまいました 今年もどうか、よろしくお願いいたします ...
こんにちは ジブです lia Style 45 Model【タカクノスマイ】の オーナーWさまのご協力いただき ルームツアー動画をアップしております 以前、インタビュー動画で出演いただきましたが 今回はルームツアーでの紹...
こんにちは。ジブです。 本年度の年末年始につきまして lia Style Office & 37Modelは 誠に勝手ながら下記の通り冬季休業とさせていただきます。 <冬季休業期間> 12月24日(火)~1月5日(日)まで...