札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 03 Model(55)-最後。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】は
札幌市の苗穂地域再開発に伴う道路拡張工事により立ち退きとなるため
昨日、12月3日をもって全ての公開が終了となりました。

昨日、一昨日とlia Styleオーナーによる
『03Modelの最後の雄姿を見届ける会』を開催させていただき
多くのオーナーにご来場いただきました。

Photo-2017-12-02-15-27-07_5556

Photo-2017-12-03-17-37-29_5562

「かなしい」 「もったいない」 という言葉や・・・
キッチンなど一部の家具などが今後引き継がれることを伝えると
「03Modelが生き続けるんだね。良かった」など
冷静に考えたら面白いお言葉を多くいただきました(笑)

ふと気がつくと
建築会社のモデルハウス解体を悲しんで、
最後にそのモデルハウスを見にお客様が来るって
普通ではないことですよね。

その辺りも含め、lia Styleオーナーの変態さを改めて再確認もできました。

けど、オーナーが僕たちのモデルハウスに対して愛着をもってくれることは
本当に嬉しいことですよね。

お別れに来てくれて、本当にありがとうございました。

あと03Modelの役割としては・・・
実は今日、03Modelで執り行う最後のご契約があり・・・
38Modelのお打合せの予定もあります。

もう少し03Modelには頑張ってもらいながら
僕も03Modelで過ごす時間を楽しみたいと思います。

本当に、沢山のお客さまにご来場いただきました。
今まで03Modelをご愛顧いただき本当にありがとうございました。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。