札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 06 Model(28)-予約制オープンハウス終了!

こんにちは。ジブですm(__)m

昨日になりますが・・・
lia Style 06 Model【樹望の住まい】の予約制オープンハウスを
オーナーMさまのご厚意で開催させていただき
今回は3組のお客さまにご来場いただきました!
ご来場いただいたKさま、Tさま、Yさま・・・本当にありがとうございました。

Photo-2016-07-24-10-36-04_1136

ちなみに・・・
今回のオープンハウスは・・・
lia Styleのオープンハウスの常連Kさまに
lia Styleの住まいを体感するのが2回目のTさまに
lia Styleの住まいを初めて体感されることになったYさまと
何だかメリハリのあるお客さまの構成でした(笑)

Photo-2016-07-24-13-13-52_1139

lia Styleの暑苦しさ・・・というより
Mさまの暑苦しさを感じていただけたのではないでしょうか(笑)

しかも・・・
オープンハウス午後の部は・・・
約5時間という長いオープンハウスになっちゃいました(汗)

あの様子だとMさまは、まだまだイケる感じでしたね。

Photo-2016-07-24-14-31-22_1140

ただ・・・
この感じはMさまだけではなく多くのlia Styleオーナーに共通してますね。

だってlia Styleチームは変態の集まりなので(笑)

KさまにTさま、Yさま・・・
皆さまの住まいづくりにとって既成概念をぶち壊すきっかけとなってもらえたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。

今回、ご協力いただいた
lia Style 06 MOdel【樹望の住まい】のオーナーMさまは
6年間という長い期間をかけて
多くの建築会社と打ち合わせをして心身ともにボロボロになり
「住まいづくりは楽しくない!」ぐらいまで言われてました。

今でも覚えているのが3回目に会ったとき

「カッコイイ!のも、心地よい!のも、当たり前。」
「竣工したとき、何より住まいづくりが楽しかったって言ってもらいらいし、言わせますから。」

こんなことを僕は言ったんですよね。
そして、その僕たちの想いをもって名付けた『樹望』というネーミング。

ロケーションを望む。

という意味だけではなく
ご夫婦にとっての「きぼう」の象徴になってほしいという気持ち。

樹を望む。
樹望。
きぼう。

そう・・・
『樹望』は『きぼう』と呼ぶのです。

そして竣工・・・
今はジブが話す必要がないくらい熱く、ご自身の体験談を語ってくれます(笑)
Mさまから毎回感じる・・・lia Style愛。
僕やノムラとMさまの関係は友達ではない。
けど仲間、戦友・・・本当にそんな感じ。

lia Styleの一番の財産は仲間です。
今回のオープンハウスでは、それを改めて感じましたね。

今、lia Styleのプロジェクトは”32”まで進んでいて
もう一桁のプロジェクトは最近のオーナーから“レジェンド”と呼ばれてます(笑)

レジェンドが居てくれるからこそのlia Styleです。
Mさま、本当にいつもいつもありがとうございます。
これからもお願いしますね(笑)

1年ぶりのオーナー宅のオープンハウスでしたが・・・
やっぱりイイですね!

ジブが話すより全然いい(笑)

・・・ということで下のバナーに注目です。

では。

25予告オープンハウス

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。