札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleブログ

【予約制】オープンハウス開催

オープンハウス2

昨年も開催させていただきましたが・・・
今年もオーナーのご厚意により、既にお住まいのお宅を見学する機会をいただきました。

「lia Styleの住まいをもっとみたい」「lia Styleオーナーの話を聞いてみたい」などの
ご要望やご意見を多くの方よりいただいておりましたが06オーナーのご協力のもと
lia Styleとしては初となるオーナー宅のオープンハウスを開催させていただきます。

17

06オーナーのMさまも、皆さまとお会いできることを楽しみにされています。
せっかくの機会ですので、ぜひご予約ください。

23

昨年は2組のお客さまにご来場いただきました。
後に他のお客さまからお聞きしたのは

「lia Styleにお願いするか決めてないのにいいのかな・・・」
「ガツガツと押し売りされるんじゃないか・・・(笑)」

というお声でした。

けど・・・
やっぱり参加したかったというお気持ちもあるということも同時にお話をされていて
ハードルは高く感じてしまうかもしれないけれど
やはりこういう機会を多くつくっていきたいなとも思いました。

僕が言えるのは・・・・
「今すぐ」のご計画でなかったとしても
「lia Styleに興味がある」というお客さまであれば大歓迎です!
そしてジブやオーナーMさまは確かに暑苦しいですが
押し売りはしないのでご安心ください(笑)

28

つきましては7月24日(日)の06Modelのオープンハウスは
下記詳細を確認いただきご予約手続きをよろしくお願いいたします。

皆さまのご来場をお待ちしております。

03

~予約制オーナー宅オープンハウス開催の詳細について~

見 学 物 件 : lia Style 06 Model【樹望の住まい】
 
開 催 日 時 : 平成28年7月24日(日) A.10:00~ B.13:00~ C.15:00~
※各時間2組 計6組限定のオープンハウスとなります(先着順)
※今回のオープンハウスについては他のlia Styleオーナーのご予約はご遠慮ください。すみませんm(__)m

住      所 : 札幌市手稲区 ※後日、ご予約いただいた方に地図を送付いたします。

物 件 詳 細 : https://liastyle.jp/works/model06/

予約方法1 : 見学予約フォームにご予約の方は>コチラ<(希望時間を記載ください)

予約方法2 : lia Style Office(011-795-7602)にご連絡ください

予 約 締 切 : 平成28年7月18日(日)まで

注 意 事 項   : オーナーのお宅になります。素足でのご来場はご遠慮ください。

 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。