札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

第7回 lia Style オフ会。

こんにちは。ジブですm(_ _)m

一昨日は、
年に一度のlia Styleチームの面々が集まる日・・・
lia Style オフ会でした!

IMG_5885

盛り上がってました(笑)

今回は・・・
lia Style 43 Modelオーナーでもある「たかしま農園」さまから

IMG_5895

おいしいお米を参加者にお渡しいただいたり・・・

オーナー有志の会となる「lia Style男子会」の勧誘があったり(笑)

IMG_5961

lia Style 17 Modelオーナーによる締めのあいさつがあったりと
和気あいあいとした雰囲気で会は進みました!

ちなみに、勧誘も締めの挨拶も17ModelのSさまが大活躍(笑)

あとは抽選会!仲間たちが様々な景品を持ってきてくれています。

IMG_5917

IMG_5919

IMG_5909

IMG_5938

もちろん、lia Styleも景品を用意させていただきました。

そして・・・

IMG_0544_DxO2

恒例の集合写真。
皆さんの表情が一番いい写真で
ジブは横を向いていたり
秘密メンバーO氏は遠くで写りこむという
今までにない写真に(笑)

ジブからヒトコト。

「楽しかったけど、喋り疲れました(笑)」

今年からマイクがワイヤレスになり、もう、ジブの独壇場でした。。。

来年の8月27日に・・・
lia Styleは、なんとブランド設立10周年を迎えます。

そんなめでたいタイミングで
来年のlia会も9月第1週の日曜日に開催します。

記念すべき年でも、変わらずゆる~く開催しますけどね(笑)

全オーナー、そしてこれからオーナーになるお客様・・・
日程を空けておいてくださいね!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。