札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

info

・8月22日(土)~23日(日)に、lia Style 51 MODEL【カゾクノカタチ】のオープンハウスを開催いたします。
・夏季休業のお知らせ 8月11日(火)~14日(金)となります。
オンライン相談を始めました。
8月22日(土)~23日(日)に、lia Style 51 MODEL【カゾクノカタチ】のオープンハウスを開催いたします。
夏季休業のお知らせ 8月11日(火)~14日(金)となります。
オンライン相談を始めました。

lia Styleブログ

オンラインでのご相談受付を開始します。

こんにちは。ジブですm(__)m

タイトルにもありますが
オンラインでのご相談を始めます。

_DSC0785

本当は対面で、直接お会いしてお話をするのが
住まいづくりにとって一番大切な事だと
今でも、僕は思っています。

ただ、
コロナの感染拡大を防ぐこと
そして、何よりお客様にご安心いただくという観点から
コロナが収束するまでの期限付きで
オンラインでのご相談をお受けする決断をしました。

————————————-
●オンラインでのご相談について~対象のお客様
————————————-
大変恐れ入りますが、
lia Styleの施工エリア(札幌市および近郊)外での建築を希望されているお客様につきましては
現時点でのオンライン相談の対象外とさせていただきます。

モデルハウスやオープンハウスに来場したことがあり
具体的な話を聞いてみたいけれどコロナで来場が不安という「またお会いできて嬉しいです」の方も、
モデルハウスを見たいと思っているけれどコロナで来場が不安という「初めまして」の方も
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

オンラインツールを利用し、モデルハウスの内部をご覧いただきながら
ポイントをご説明するほかご質問にお答えするカタチになりますが
恐らく、画面を通じて感じていただけることは
実際に体感いただくことと比べると、ほんの一部になってしまうと思います。
僕が持つ言葉を総動員してお伝えいたしますが
オンラインご利用後、可能でしたらlia Styleの空間を実際に体感いただけると嬉しいです。
ご来場にあたり、事前にご予約をいただくことはもちろん、
感染対策はしっかりと行っておりますので、どうぞ、安心してお越しください。

————————————-
●オンライン相談で利用するツールについて
————————————-
オンラインのご相談については
ビデオ・Web会議アプリケーション「Zoom」を使用いたします。
事前にお持ちのPC、スマートフォン、タブレットのいずれかに
アプリのインストールをお願いいたします。
詳しくは、オンライン相談のお申込み後にお伝えさせていただきますね。

PCをご利用の場合は、カメラ、マイク機能のご確認をお願いいたします。
ご案内している場所がきちんとご家族様に見えているか、
きちんと伝わっているかな?など、
皆さんの反応を確認させていただきながら進めたいと考えております。
ご協力、宜しくお願いいたします。

~~~~
オンライン相談・・・
正直、やったことがないので
どんなことになるかは不安いっぱいです(笑)

過去に25Modelで一度だけ
facetimeでキッチンの打合せをしたことはありますが・・・。

恐らく(間違いなく)
ジブが暑苦しく話すってことは変わらないとは思いますので
オンライン相談をご希望の方は覚悟してください(笑)
↑モデル来場でも変わらないんですけどね・・・。
(とはいえ、きっと、僕もすごく緊張していると思います(笑))

・土地探しってどう考えればいいの?どうすればいいの?お任せできるの?
・lia Styleの家づくりって、何から始まるの?
・lia Styleのことをもっと知りたい。
・新築での家づくり、初めにやっておく・整理しておくことはなに?
・新築を考えているけど、住宅ローンってどのくらい借りられるんだろう
・二世帯住宅について相談したい
などなど

オンラインでのご相談を希望されるお客様は、下記バナーをclick!いただき
『オンライン相談希望』
とご記載いただくのと、希望日時を3つ程度お伝えください。
その後メールにて日時調整や、Zoomについてご説明させていただき
オンライン相談という流れになります。

どうか宜しくお願いいたします。
では。

オンライン_edited-1

———————————————————-
■公開中のモデルハウス/オンライン相談でご案内いたします。
37Model【羅針盤】を写真とテキストでご紹介。
https://liastyle.jp/works/model37/

■lia Style WORKS 実例のご紹介
新築を中心にご紹介しています。家づくりへの想いを体感してください。
https://liastyle.jp/works/

■2020年8月27日、lia Styleは10周年を迎えます。
お引渡しをした住まいのコンセプトやポイントなど
ジブの視点で振り返る the 10th Anniversaryを更新中。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
———————————————————-