札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Styleブログ

オンラインでのご相談受付を開始します。

こんにちは。ジブですm(__)m

タイトルにもありますが
オンラインでのご相談を始めます。

_DSC0785

とはいえ
本当は対面で、直接お会いして
お話をするのが住まいづくりにとっては
一番大切な事だと
今でも、僕は思っています。

ただ
コロナの感染拡大を防ぐこと
そしてお客様にご安心いただくという観点から
コロナが収束するまでの期限付きで
オンラインでのご相談をお受けする決断をしました。

オンラインでのご相談については
下記のお客様を限定とさせていただきます。

①lia Styleのモデルハウスやオープンハウスに来場したことがなく、
興味があるけど、コロナで来場が不安という方
②lia Styleのモデルやオープンハウスを見たことがあって
具体的な話を聞いてみたいけど、コロナが不安で37Modelに来れないという方

大変申し訳ありませんが、
lia Styleの施工エリア(札幌市および近郊)外での建築を希望されているお客様につきましては
オンライン相談の対象外とさせていただきます。

コロナの状況次第では変更するかもしれませんが
現段階では「打合せ」をオンラインで行うことは考えておりません。

また、①のお客様については
オンラインでモデルハウスの内部を映しながら
ポイントのご説明をしたり、するとは思うのですが
カメラで感じれることは、ほんの一部というか
正直、実際に体感するのとは別物になってしまうと思います。

なので、どこかのタイミングで
色々とご相談しながらになると思いますが
やっぱり実際に、lia Styleの空間を体感してほしいと強く思います。
その想いはご理解いただければ嬉しいです。

オンライン相談・・・

正直、やったことがないので
どんなことになるかは不安いっぱいです(笑)

過去に25Modelで一度だけ
facetimeでキッチンの打合せをしたことはありますが・・・。

恐らく(間違いなく)
ジブが暑苦しく話すってことは変わらないとは思いますので
オンライン相談をご希望の方は覚悟してください(笑)
↑モデル来場でも変わらないんですけどね・・・。

オンラインのご相談については
ビデオ・Web会議アプリケーション「Zoom」を
活用していきたいと思っております。

PC、スマートフォン、タブレットでアプリをインストールしていただきます。
アプリだけインストールされていれば問題なくご相談がお受けでき
事前登録などは必要ありませんのでご安心ください。
詳しくは、オンライン相談のお申込み後にお伝えさせていただきます。

ただ、PCはカメラ、マイク機能が装備されているモノでお願いします。

オンラインでのご相談を希望されるお客様は、下記バナーをclick!いただき

『オンライン相談希望』

とご記載いただくのと、希望日時を3つ程度お伝えください。

その後メールにて日時調整や、Zoomについてご説明させていただき
オンライン相談という流れになります。

どうか宜しくお願いいたします。

では。

オンライン_edited-1