札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 08 Model(4)-お披露目!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【Re:Project】の1棟目の【Re:A】は・・・
結構な方から注目?期待?されているのを
ヒシヒシと感じております(笑)

だって・・・
結構・・・色々な方から聞かれますからね~(^_-)-☆

嬉しいです(*^_^*)

この喜びの勢いのまま・・・
今日は【Re:A】の情報?をお披露目しますね~!

ゾーニングの話とかもあるんですが
前回のブログが長かったので
その脂っこさを打ち消そうかなと思ってます(笑)

そのネタは・・・
リノベーションと言えば・・・
マンションでも中古住宅でも定番なのが『Befor-After』!

まだ工事中なのでそれはムリなので
今回は『工事前-解体後-完成予定』の順で
写真とパースを公開しちゃいます\(^o^)/

珍しく出し惜しみなし(笑)
ということで・・・

工事前(1)~LDKに隣接する二間続きの和室。。。

まぁ・・・古いですよねぇ。。。

解体後(1)~ほぼ同角度の写真。。。
ワンフロアー状態になりました!

解体完了。。。何にもなくなりました!

完成予定(1)~ダイニングをメインとした”住まい”
イイ(^_-)b

”ダイニング”を中心としたliaらしいコンセプトを持つ空間に!

完成予定(1-2)~もちろんliaオリジナル家具を配置します!

大テーブルが住まいの中心となる!

工事前(2)~別角度から・・・
広がり感は全くないですよね!

このままなら圧迫感が凄い(>_<)

解体後(2)~これぞ「がら~ん」という感じ。

これぞ『がら~ん・・・』ですね(笑)

完成(2)~左の壁面はほぼ収納!
絶対キレイな空間になりますよ(^_-)-☆

美しい空間を目指します!

今回はまずこれらの写真やパースを見て頂いた方が
イメージがつきやすいかな?と思ったので
出し惜しみなくお披露目しちゃいました!

次回のジブは・・・
いつもの様に暑苦しく行きたいと思うのでお楽しみに(笑)

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。