札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

the 10th Anniversary

こんにちは。ジブですm(__)m

何回かお伝えしていますが・・・
今年、2020年はlia Styleにとって記念すべき年とで・・・
8月27日に10周年(11年目)となります。

IMG_0544_DxO2
9月第1週に毎年開催しているlia会ですが
今年は、お祭りになるはずです(笑)
ゆるーい感じは変わりませんが・・・。

それまでにコロナが収束していることを
本当に心から、祈っています・・・。

あっ、言いたいのはそれじゃなくて
記念すべき10周年で
かつ記念すべき50Modelのお引渡しも完了したので
過去を順に振り返ってみようかなと、思いまして。

ブログに新カテゴリーを設置しました。

the 10th Anniversary」

どんな感じになるかは、
ブログを書きながら探っていく感じになると思いますが

その時にジブが思ったことや、感じたこと
どんなことを考えてた、どんなことをしていた・・・
仲間たちとの出会いについて、など
ブログにして残すのも面白いかなっていう企画です。

もちろん、改めて今思う各モデルのいいな!ってポイントや
コンセプトの部分、オーナーとの事なども書けたらなとも思っていて
01Modelから50Modelも振り返ってみようかと思っています。

オフィシャルのインスタグラムとも連動したいな。とも思っています。

できれば・・・
8月26日までには全部、書いて
記念すべき日を迎えたいな。と思っていますが・・・
どんなブログになるかは・・・乞うご期待(笑)

次回、ブランド設立前の時のことを書きたいと思います。

新カテゴリー「the 10th Anniversary」をお楽しみに!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。