札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 06 Model(11)-カーテンウォール

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【樹望の住まい】の豊かさの象徴でもある・・・
銀杏並木を望む・・・

ずど~~ん!!

ど~~~ん!
・・・とカーテンウォール\(^o^)/

大工工事の作業の関係で
通常は吹抜けに合板を敷いて塞いでしまっているんですが
フロアー施工の時だけ邪魔なので写真の様に
吹抜けを確認できるんです!
そう・・・その1週間弱しか見れない・・・そんな貴重な写真(笑)

けどこの写真を撮影したのは1週間以上前・・・・
ジブの出し惜しみの結果です(^_^.)

今の進捗は・・・
もう少し進んでいるんですが・・・
次の写真は一部のマニアには必見の

いや~イイです!!

サービスショットです(笑)
カーテンウォールを横にしての
セカンドリビングを望む写真ですが・・・

陰影がキレイなのと・・・
収まり・・・
空間とのバランス・・・

ホントにイイ(^_-)b

ヒトコトでいうと・・・

「やーばーいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

何が「やーばーいー!」かは・・・
お約束ですがジブにお問合せください(笑)

分かる人は・・・マニアック
分からなかった人は・・・聞いたら抜け出せなくなっちゃう話です!

また・・・
この他のサービスショットは
lia Styleのfacebookページにも載せちゃいます!!

ブログには出していない(出さない)写真などなども
facebookページに掲載するコトもありますので
こちらも・・・要チェックです\(^o^)/

ちなみに・・・
lia Style公式facebookページは>コチラ<

あっ・・・
さっき少し触れましたが・・・
【樹望の住まい】のフロアーは

イイ感じ!

ナラ材です\(^o^)/

今回は仕上げがいつものオイル仕上げとは違い・・・
ちょっと今までとは違う雰囲気に仕上げます!

詳しくは・・・出し惜しみ事項なので(笑)
お楽しみに!

作業は少し大変なんですけど・・・
けど楽しみですね~!

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。