札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

語るlia Style

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
お知らせデス!
本日・・・
lia StyleのHP内に新コンテンツが登場\(^o^)/
 
その名も・・・『語るlia Style』
 
恥ずかしいw
 
lia Styleの色々な想いや
ジブやノムラのことをもっと知って頂くために
2人で”対談”をした内容を・・・
コンテンツにしてしまったというモノ(笑)
 
まぁ・・・何だかスゴイ恥ずかしいんですけどね(^_^.)
 
lia Styleはジブとノムラの2人なので
いつも良く話してはいるものの・・・
改まってlia Styleのコトを面と向かって語るっていうのは
正直・・・今まで無かったですよね。。。
 
オーナーと会話をしている時も
以心伝心ではないけれど
何か・・・お互い感じるものがあって
特に2人での打合せっていうのをしなくても
違和感が全くないんですよね。。。
  
そういう意味では
この”対談”はジブやノムラにとっても新鮮だったですね~!
 
普段、ジブが表現しているコトバとは違うコトバを
ノムラが使ったりしているのを聞いたりして
何だか・・・うん。イイ時間だったですね(^_-)-☆
 
飾ったコトバを使わずに
lia Styleのコト、住まいのコトを
ホンネで・・・それこそ”語って”います。。。 
 
まぁ・・・ジブが語るとお約束の様に”長い”ので(笑)
予定時間をオーバーしましたけどね(^_-)-☆
 
けど・・・
皆さんには『lia Styleとは?』という部分など・・・
スーっと入りやすいコンテンツになった様な気がしてます!
 
ぜひ一度、『語るlia Style』を覗いてみてください。。。
 
その後に
liaブログや施工事例などを見てもらうと・・・
また少し違うlia Styleのイメージが広がるのではないかな??
 
感想は・・・ジブやノムラには言わないでくださいね。。。
恥ずかしいから(笑)
 
『語るlia Style』は>コチラ<
 
では!
 
PS 写真は撮るのは趣味だけど、撮られるのはニガテ。。。
   だって魂を取られるから(笑)
 
詳しくはこちらから! 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。