札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 52 Model(4)-大工工事。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia style 52 Modelの現場にK大工が入り・・・

本日、建て込みを行っております。
天気が良くてよかった!

そして
とうとう大工工事が始まりましたね。
なんだかやっぱりドキドキします(笑)

何回も言いますが

ミニマムの中に最大限の豊かさや心地よさを創る。
そして、それが家族がそこに暮らす意味となる。

大工工事が進んでいくと
その豊かさが少しずつ感じれるようになっていくと思いますので
52Modelの進捗をお楽しみに!

では。
———————————————————-
■あたりまえを壊すことから建て始める~10Model 【Proto】実例ご紹介
https://liastyle.jp/works/model10/

■熱くお伝えしています!lia Style YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClSBVhvzo1t9KBokhD0U_DQ

■lia Styleをより知っていただくために、 実例をご紹介。
https://liastyle.jp/works/

■公開中のモデルハウス37Model【羅針盤】でlia Styleを体感してください。
https://liastyle.jp/works/model37/

 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。