札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 08 Model(12)-撮影!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Styleの”住まい”が完成したら・・・
lia Style ブランディングチームの集合です\(^o^)/

そう・・・
先日【Re:A】の撮影を行いました~!

撮影中!目が真剣すぎて話しかけれません(@_@;)

撮影自体は・・・
カメラマンのUさんと、プロデューサーのMさんの2人にお任せ。。。

写真チェック中(2人でw)

こうやってUさんとMさんがチェック中の姿を
ジブは写真をとりながら・・・
【Re:A】の写真は一切みていないという状況(笑)

けど・・・2人にお任せしていれば大丈夫!
必ずイイ写真が撮れているので(^_-)-☆

ジブはコピーライターのIさんに取材されながら
表現するコトバについて打合せ。。。
↑写真とるの忘れたー(>_<)

【Re:A】lia Styleとしては初のリノベーション事業であり
Re:Projectの大事な風見鶏をどう伝えていくか・・・
その為に、今までのカタログの創り方とも変えた方がベストなので
その辺りのコトもプロデューサーのMさんを中心にディスカッション。。。

間違いなくイイモノになるコトでしょう(^_-)-☆

完成は・・・7月末になるのかな??
楽しみに待っていてください。。。

では!

PS 6月30日は行けないのですが
7月1日(日)の14時頃までジブは【Re:A】にいます!
ぜひ遊びに来てくださいね!

詳しくはこちらから!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。