札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 06 Model(17)-きっと最後。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【樹望の住まい】のオーナーM様と
きっと最後となるlia Officeでの打合せを先ほど終えました(*^_^*)

タイマーで撮ってみましたwジブも入りたかったんですww

M様との出会いは去年の11月のコト。。。
他社で契約寸前まで進んでいた話にブレーキをかけて
「lia Styleでやりたい!」って言ってもらったあの日のコトを
ジブはずっと忘れません。。。

それは”嬉しかった”というコトバで表現できるモノでは
正直ありませんでした。

lia Styleと出会う前・・・
2年間も”豊かさ”を何も感じていない”住まいづくり”を経験され
幸せを感じれず、楽しさを失い、ケンカをし、住まいを諦めようとまで
追い込まれてしまっていたM様がジブとノムラの目の前に居て・・・

何としてでも”このヒトたち”に”住まいづくり”の楽しさを感じてもらいたい。
そのプロセスから感じる”幸せ”を・・・大切にしてもらいたい。
いつか昔を振り返った時に「幸せだったな」っていう記憶の1ページに
”住まいづくり”の時間が含まれていてほしい。

もう・・・本当にそれだけを思い・考えて
僕たちも楽しく一緒に”住まいづくり”をさせてもらおうと
それだけの”覚悟”と”意思”をもとうと決めた日だったのです。

そんなM様が一番最初に「楽しい」と言ってくれた時・・・
嬉しいというよりはホッとしたというのが本音だったですね。。。

lia06チームの一番最初にあげた目標の・・・

「あ~lia Styleで良かった!」
「あ~住まいづくりって楽しいな!」
「あ~何かイイなこの住まい!」

コレらが達成できたなら・・・それこそ幸せだなぁ(*^_^*)

けど最後の打合せかぁ。。。
何か寂しいなぁ(>_<)

おっと・・・
ちょっと感傷的になってしまってますが
まだまだ現場は進んでいる段階だったデス(笑)

M様・・・気を抜かず・・・楽しくいきましょーね(^_-)-☆

では!

PS 【樹望の住まい】オーナーM様のご厚意で
8月4日(土)からオープンハウスを開催する予定です!
詳しくは後日、ご報告いたしますが
9月17日(月)までのロングランの予定デス\(^o^)/
皆さん・・・スケジュール調整をしておいてくださいね!

詳しくはこちらから!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。