札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 09 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

水面下で進められてきた・・・
新プロジェクトの発表です!

新プロジェクトスタート!

オーナーG様との出会いは・・・
去年の11月頃。。。

lia Style 03 Modelに将来的な勉強として
ご来場いただきました!

それから2ヶ月ほど経ったある日・・・
ジブの携帯に電話をしていただき
「lia Styleで住まいづくりをしたい!」と
一緒に楽しく会話しながらいきましょう!と
その勢いのまま今に至る・・・という感じ。。。

lia Styleの空間を体感するまでは
色々な建築会社を調べていたそうですが・・・
lia03にご来場頂いた後からの2ヶ月間は
liaブログを含め全てを読みまくり
時には各プロジェクトの模型写真を拡大してみて
「やっぱりlia Styleだ!」と思って頂けたとのコト。。。

もう・・・G様は確実にliaマニア(笑)
すべての住まいのコンセプトを熟知されています(^_-)-☆

そんなG様とのプロジェクト発表までのプロセスは
楽しくて楽しくてたまりませんでしたね!

かなりマニアックなご提案もほぼ即決で・・・
『いいですね!いきましょう!!』
と言って頂けました。

土地探しも・・・
色々な土地を見ました。。。

ただ本プロジェクトの建築地は
G様がその土地を見た瞬間に即決してしまったくらい
本当に最高のロケーション\(^o^)/

最初にご希望されていたエリアとは
全く違う場所になっちゃったけど(笑)

優先順位として高かかった要素が
ほぼ全て入ってたG様にとっては間違いなく最高の土地。。。

もうこの土地じゃないと意味が無いってくらいの
空間構築をお見せできると思います(^_-)b

ヒトコト・・・イイですよぉ!

liaの住まいでロケーションと言うと
【樹望の住まい】のイメージが強いかもしれませんが
その土地がもつロケーションも
全く同じ・・・ということは隣同士の土地でも無い限りありえません!

だからlia09の”豊かさ”はlia06とは全くの別物。。。
そこに優劣なんて全くありません!

どちらもロケーションに対して解いた最高の住まい。。。

ロケーションへの解き方だけではなく
”丁度イイ”空間を目指し
不必要なボリュームを大胆に切り落としたフォルムを持つ外観。。。

陽が創りだす天井への陰影の美しさは・・・想像するだけでヨダレがでますね(笑)

lia09は今までのlia Styleの住まいとはまた違う上質な空間となることでしょう!

竣工が楽しみです(笑)

そして・・・
何よりもステキなのは・・・
オーナーG様ご夫婦がご入籍をされた・・・
本当に同じ日にlia09のプロジェクトがスタートしたというコト(*^_^*)

文字通り・・・
夫婦初めての共同作業がlia Styleとのご契約となったんです!

G様、本当におめでとうございます!

ご夫婦の歴史と同じだけの時間を歩む
G様の住まいのプロセスをお手伝いできること・・・
ジブもノムラも嬉しくて、幸せでいっぱいです。。。

一緒に楽しく住まいづくりしていきましょうね!

皆さん・・・
lia09の進捗からも目が離せませんよ!

では。。。

PS ご入籍&プロジェクトスタート記念に・・・

記念撮影(*^_^*)

記念撮影をさせて頂きました!
G様がブログに出たいって言うからー!←冗談です(笑)
   いずれにしてもliaオーナー初の顔出しです(笑)
G様・・・末永くお幸せに~(*^_^*)

詳しくはこちらから!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。