札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 06 Model(19)-特徴!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

オープンハウスを週末に控える【樹望の住まい】ですが・・・
現在は外構工事の真っ最中。。。

本当に追い込みです(笑)

そうそう・・・
【樹望の住まい】の特徴で
ブログで全く触れていなかったことがあるので
今日はその辺りについて(^_^.)

【樹望の住まい】の天井には

イイ音するんです!

照明以外のものが組み込まれています。。。

それは5.1chサラウンドシステムのスピーカー\(^o^)/

lia Styleチームの仲間『平岡ベース』プロデュースの
リビングシアターを設置するんです!!

それだけではなく・・・
ダイニング・キッチンでも音楽が聴けるように
スピーカーが設置されていたりと・・・

もう・・・
オーナーのM様・・・
【樹望の住まい】はやっぱりカフェにすべきです(笑)

更に
デジモノ好きなM様のご主人やジブのココロをワシヅカミにした

『音楽&照明をiPadでコントロールしちゃえ!大作戦(笑)』

コレもホントにスゴイ\(◎o◎)/!

出し惜しみしてますが・・・
【樹望の住まい】のダイニングでくつろぎながらの音楽・・・
その空間の照明を雰囲気で調整できる・・・

サイコーすぎる(*^_^*)

M様の奥様が『平岡ベース』に対抗して
06の別名『稲積ベース』と名づけるのもわかるくらいデス(笑)

これらの要素がつまった・・・
lia Style 06 Model【樹望の住まい】は・・・
それはそれはイイに決まってます(^_-)-☆

ぜひぜひ週末から9月17日まで開催する
オープンハウスに来てください!

間違いなく皆さんの”住まい”に対する価値観を
思いっきり揺さぶりますので。。。

lia Styleのマニアックな世界へようこそ(笑)

では!

【オープンハウスのお問合せ】

HPからは>コチラ
TELではlia Office 【011-795-7602】

オープンハウスの詳細については下のバナーをClick!

lia Style 06 Model【樹望の住まい】 Open House

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。