札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

the 10th anniv.~11周年になりました~

こんにちは。ジブです。

2020年8月27日に10周年を迎えた
lia Styleの今までをジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。

バタバタしている間に
2021年8月27日に11周年を迎えておりました。

そのため「the 10th Anniversary」のカテゴリーの
ブログは今日が最後となります。

当初、思い描いていたのは
1年間で全プロジェクトを振り返ろうと思っていたのですが
想像以上に時間がかかってしまい、できませんでした。

ただ、最近のlia Styleオーナーやお客様から
lia Styleの過去というか、経緯と言うか、
色々あったことなどが
分かって面白かったというお声や

「the 10th Anniversary」を読んでいただいた方によって
面白いと言っていただく内容が違っていたりするのも面白かったです。

この先、5年後、10年後、
プロジェクトは何番まで進んでいるのか
どんなオーナーとの出会いがあって、どんな住まいが建っていくのか
そんなことを楽しみに、lia Styleでの住まいづくりを続けていけたら良いなと思っています。

そして・・・
やっぱりlia会、できるようになればいいなぁ。
コロナなんてなかったら、今週末、きっとlia会だったのに。

いつかまた、チームのみんなで会いたいですね。

今までlia Styleに関わっていただいた全ての方へ
本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

「the 10th Anniversary」は、これにて完了です!

では。

———————————————————-
■lia Styleの仲間とのつながり、想い出についても綴っています。ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。
こちらからまとめてご覧いただけます。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。