札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 57 Model(15)-Works公開

こんにちは。ジブです。

本日・・・
lia Style 57 Model【樹想の住まい】のWorks公開です!

ファサードの凹凸感やボリューム感、存在感ありまくりです。

お気に入りの写真は・・・

この写真は、地窓が創る重心の低い落ち着いた雰囲気と
壁に創られる陰影の美しさなどが個人的にツボですね。

もちろんカーテンウォールの絶対的な良さはもちろんですが

マジックアワーの時間帯の美しさも半端ないです。
中庭の植木のライトアップや
カーテンウォール越しのダイニングの地窓など
この時間帯でしか得ることのできない豊かさを感じでもらえると思います。

そして…この吹抜の写真は
カメラマンFさんの凄さを改めて感じた写真でした。

プロには勝てないながらも
ジブも結構な枚数の写真を撮りますが
「このアングルは全く思いつけない」写真でした。

そして、このしっとりした雰囲気も
この住まいの特徴として感じられると思います。

施工事例を通して、lia Styleの住まいの豊かさを感じていただけたら幸いです。

57ModelのWorksは>コチラ

では。
———————————————————-
■lia Style 57 Modelのコンセプト、工事進捗の様子などもご確認ください。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-57/

■【YouTube】lia Style的ダイニング論~家族団らんの間とは
https://www.youtube.com/watch?v=xx2WDuDj3CQ

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。