札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 07 Model(17)-撮影&お引渡し。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【光柱を囲む住まい】の
施工事例とリーフ用の取材と撮影を行いました。。。

いつもありがとう!

お約束のlia Style ブランディングチームの登場デス!

このチームのみんなのリアクションが
ある意味いつも楽しみで・・・(笑)

まぁ・・・みんな堪能してましたね(^_-)-☆

その撮影と同時に
実はお引渡しの説明をしていたという・・・

お引渡しの説明中。。。

随分とタイトなスケジュールでしたが
オーナーT様のご協力で
無事お引渡しが完了となりました!

初めてお会いしてから
約10ヶ月のプロセスを共有してきて
毎回だけど、お引渡しは嬉しさと寂しさと
複雑な気持ちになってしまいます。。。

【光柱を囲む住まい】よ・・・

健やかなるときも・・・

イイ!

病めるときも・・・

良い!

喜びのときも・・・

凄いイイ!

悲しみのときも・・・

イイ!

ずっとT様のそばで
笑顔溢れる住まいでいてくれ!

T様へ

lia Styleと楽しい住まいづくりをさせて頂き
本当にありがとうございました!
【光柱を囲む住まい】を愛してあげてくださいね。。。

lia Styleチームのみんなへ

いつもいつも最高の仕事・・・ありがとう!
みんなの魂の込められた最高の住まいになりましたm(__)m

lia 07 プロジェクト・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。