札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

YouTube公開しました!~03Model解説編

こんにちは。ジブですm(__)m

お知らせです。
本日、lia StyleのYouTubeチャンネル【lia Style Official Channel】に
「03Model解説編」を公開しました!

YouTubeの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
今回から”復活”して、ちゃんと更新していきますので
どうか宜しくお願いいたします。

本当に申し訳ありませんでした!

今までは、lia Styleの住まいづくりの価値観や考え方をお伝えしてきましたが
これからはその時、僕がお伝えしたいと思った
過去のプロジェクトの写真などを使いながら
その住まいがどのように創られたのか
何を大切にしたのかなどをお伝えできればと思っております

リスタート第一弾として
lia Style 03 Model【スカイコートのある住まい】について語りました。

03Modelは多くのオーナーにご来場いただき
空間を体感して、僕たちと一緒に住まいづくりをすることを決めていただいた
思い出深いモデルハウスでしたし
新たなチャレンジがいっぱいあったプロジェクトでした。

ひとつでも皆さんの参考になれば嬉しいです。

どうかチャンネル登録、高評価(いいね)をお願いします!
YouTube【lia Style Channel】開設に合わせて
Instagramにも【lia Style Channel】専用アカウントも作成しました。

lia Style OfficialのInstagramあわせ、宜しくお願いいたします!
▶lia Style official https://www.instagram.com/liastyle_official/
▶lia Style Channnel https://www.instagram.com/liastyle_channel/

では!

———————————————————-
■lia Style 03 Modelの施工事例もご覧ください。
https://liastyle.jp/works/model03/

■lia Style 03 Modelのブログでプロセスも確認できます。
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-03/

■【lia Style Official Channel】会話から始まる家づくり
https://liastyle.jp/blog/youtube2

■2020年8月27日、lia Styleは10周年を迎えました。
お引渡しをした住まいのコンセプトやポイント、オーナーご家族のことなど
ジブの視点で振り返る the 10th Anniversary。随時更新していきます。
https://liastyle.jp/blog/?cat=69
——————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。