札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 01 Model(15)-完成前最後の・・・

こんにちは!
liaのジブですm(__)m

最近・・・
バタバタしてまして・・・
ブログの更新頻度が一時より落ちてきてますね。。。

・・・ガンバリマス(^_^;)

・・・と言いながら
今日もバタバタしてまして・・・
あっさりとした内容になってしまうのですが・・・(笑)

外装・内装とも、塗り壁の施工が終了しました!
写真は・・・グランドオープンまで掲載しません!
内緒です(笑)
当日楽しみにしててください!
とは言っても・・・何もないのは寂しいので

イイ(^_-)b

こちらの写真をご紹介。
塗り壁の雰囲気が少し伝わりますよね!?
そして・・・スイッチもイイ(^_-)b

ジブのテンションは最高潮デス\(^o^)/

そして・・・lia Style 01 Modelの完成前のブログは・・・
今日の(15)で終了とします。。。
続きの(16)は・・・完成後になります。。。

ハイっ!
出し惜しみです(笑)

次回からは・・・lia02をメインにお伝えします~!

lia01については完成まで・・・ドキドキ・ワクワクでお待ちください!
では!

《お知らせ》
lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】が
平成22年11月20日(土)AM10:00にグランドオープンとなります!
詳しいお問合せは
>コチラ<かtel 011-741-2222担当ジブまで。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。