札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 60 Model(7)-進捗

こんにちは。ジブです。

lia Style 60 Model【由縁】の進捗ですが
順調に進んでいて来週、大工工事が完了する予定です。

吹抜部分の足場が外れました!
気持ちのいい空間なのですが
お約束の様に出し惜しみします(笑)

階段がコアとなっている空間で
そのヌケ感などが心地よい感じ。

想像していたし、分かっていたけど
それ以上にヌケ感や広がりを感じますね。

9月からは内装工事や設備工事に入っていきます。

進捗をお楽しみに!

では。

———————————————————-

■60Modelの出会いや土地探し、コンセプトワーク等をご確認ください!
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-60/

■lia Styleの模型のリアルさを確認してみてください!
https://liastyle.jp/blog/category/%e6%a8%a1%e5%9e%8b/

■現在ご覧いただけるモデルハウス 住まいづくりの未来へと導くモデル 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/

———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。