札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 62 Model(5)-進捗

こんにちは。ジブです。

久しぶりの・・・
lia Style 62 Model【イノセント】の進捗ですが

順調に進んでいます。
今年は今のところ雪が少ないのでホッとしています。

階段も設置され
空間ボリュームが掴めるようになりました!

エントランスから望む室内の雰囲気が
凄くイイですね!
美しい空間になること間違いなしです。

想像以上に階段の迫力を感じる空間かもしれません!
もちろん、硝子の間も美しいですけどね。

1階はフロアが貼り終わりそうな感じ。
今回は久しぶりにウォルナットのフロアです。

木目、色合いともに美しい樹種なので楽しみですね!

では。

———————————————————-
■出会いから土地探し、コンセプトなど62Modelの家づくりプロセスはブログでご覧いただけます
https://liastyle.jp/blog/category/lia-style-62/

●lia Style 冬季休業期間のお知らせ●
誠に勝手ながら、12月27日(火)~1月4日(水)まで冬季休業とさせていただきます。
この間にいただきましたお問い合わせや資料請求につきましては、1月5日(木)以降の対応となります。

■採光や陰影へのこだわり、家具や内装の質感、ディテールの積み重ね。liaStyleを感じていただけるモデルハウス 37Model【羅針盤】
https://liastyle.jp/works/model37/

■lia Styleブログの人気コンテンツ~模型で見る住まい。
https://liastyle.jp/blog/category/%e6%a8%a1%e5%9e%8b/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。