札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 06 Model(24)-取材!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

今日・・・
【樹望の住まい】の取材がありました(^_-)b

現在連載中の『造る喜び、住まう喜び@O.tone』で
オーナーM様に登場して頂くという・・・
そしてlia Styleとの住まいづくりを語ってもらうという・・・
3ページ構成のスペシャル企画なんです\(^o^)/

その撮影は・・・
何とlia StyleブランディングチームのカメラマンUさん!!

しかも・・・
オーナーM様がO.toneのために初の顔出し(笑)
↑けど本日から解禁しちゃうぞっ!ということで・・・

奥様・・・イイですよぉ!

まるで”グラビア撮影”の様な
Uさんの初めて聞く『い~ねぇ~!』の連呼(*^_^*)

そして1枚撮るたびに・・・

イイ!

チェック(^_-)-☆
そこには『イイ!』と叫ぶジブ。。。

ご主人!笑顔!!

1枚撮るたびに・・・

チェック!

チェック(^_-)-☆

こういう盗み撮りがすきw

ん?
ジブがズルイ顔で何か企んでます。。。

おっと!

盗み撮りをしてたんです(笑)
誌面で使うプロフィール用の撮影も行い・・・
なかなかお二人揃っての写真って撮らないですよね!

満足!

そして・・・チェック(^_-)-☆
イイ感じの写真です!!

取材中!

その後・・・
話が脱線、暴走しながらのライターTさんの取材。。。

いや~
オーナーM様のお話が聞けてジブも嬉しかったですね。
幸せな気持ちにさせて頂きました!

11月15日発刊の『O.tone』が楽しみです!
皆さんも・・・要チェック(^_-)-☆

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。