札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 07 Model(18)-本日公開。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
お待たせしました!
本日・・・公開デス\(^o^)/
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
何が??
ですよね(笑)
 
えぇ・・・
やっとですが【光柱を囲む住まい】の
事例紹介とフォトギャラリーを本日公開しました!!!
 
諸事情もあって少し時間がかかってしまって・・・
けどですね。。。
 
イイです!やっぱり!!
 
(笑)
 
毎回おなじコトを言ってますけどね・・・
けどけど土地も違えば住まう人も違う・・・
だからこそジブもノムラの全ての住まいに思い入れもあるし
とにかく全部がイイのは当たり前なんですよ(*^_^*)
 
lia Styleの施工事例やフォトギャラリーをみて・・・
皆さんそれぞれの好みで
どのナンバーがスキとか・・・
楽しみながら見てもらえたら嬉しいですねぇ。。。
 
けど・・・
だから”あの住まい”と同じように・・・
っていうのは止めましょう!
そんなの楽しくないですから!
 
自分だけの住まいを自分で創りましょう!
lia Styleはそのお手伝いをしているだけです。。。
 
そうこのlia07も他のプロジェクトも
全てそうやって完成して
オーナーが「自分の家が最高!」って言ってくれながら
過ごしてくれているんです。。。
 
そういうの・・・イイですよね!?
 
そんなlia Styleの思いを感じてもらえたら・・・本望です(笑)
 
では。
 
Model《実例紹介》は>コチラ
フォトギャラリーは>コチラ

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。