札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 09 Model(11)-進捗。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【森然と間境な住まい】ですが・・・
1週間強で大工工事が終わります。。。

は・・・早い。。。という感じがする。。。

美しい・・・(@_@;)

それだもの・・・
あの”森然とした森”が紅葉になりますよね(@_@;)

これが当たり前に見れる住まい・・・なんと贅沢な。。。

カメラ小僧参上www

この日はオーナーG様と現場で打合せ。。。
ご主人はクルマを降りた瞬間にカメラ小僧に変身(笑)

そうそう・・・

これでliaStyleの現場も見つけやすくなった。。。カナ。。。

lia Styleの工事看板が新しくなりました~\(^o^)/
今、この看板は札幌市で2現場でしか掲示されてません!
見つけた人は・・・ある意味スゴイかもしれません(*^_^*)

おっと脱線しちゃいましたねm(__)m

現場の話に戻って・・・

コイツがイイ仕事するんです!

このロフトからの陽がイイ仕事をするんです!

イイ(^_-)b

この美しい陰影を創る役割を持っているのがロフトの窓。。。

ロフトを創ったのは・・・
この”豊かさ”を空間構築に取り入れるため。。。

その陰影の美しさをより際立たせる・・・
lia09の独特なボリューム感も分かりやすいと思います!
いや~本当に美しい空間ですよ。。。
早くゼオライトを塗りたい(笑)

ちなみにロフトに座ったヒトは・・・

何か哀愁がねwww

何だかカワイイ感じに見えるのは気のせいでしょうか?
美しさやボリューム感にカワイイ感・・・
やっぱり・・・lia09は・・・オモシロイイぞ(笑)

そして・・・
なんと言っても出し惜しみをしますが・・・

チラ見せがまたヤラシイwww

ココがヤバイです!!

lia Style 09 Model【森然と間境な住まい】は・・・
12月上旬にオープンハウスを予定しています\(^o^)/
(12月8日・12月9日を予定。。。)

これは今から手帳に『lia09オープンハウス参加』と
書き込むことをお薦めします(笑)

詳細が決まったらお知らせしますのでお楽しみに!!

構想ですが・・・
lia09オーナーのG様にご協力いただいて・・・
来年の夏ごろにもオーナー参加型のオープンハウスをやりたいな!!

いや~楽しみデス。。。
では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。