札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 02 Model(3)-やっと決定!

こんにちは!
liaのジブですm(__)m
 
天気・・・良くないですね。。。
ちょっと現場の進行にも影響がでてきてます(-_-;)
 
あっもちろんオープンは大丈夫ですよ!
 
さて・・・
lia Style 02 Modelについて
ジブとデザイナーが
ず~っと悩んでいたことがありました。。。
 
lia02
 
それは・・・
 
lia Style 02 Modelの名前。。。
 
候補が3つになってから・・・
そこから絞ることが出来なかったんです。
 
そこで・・・二人は考えました!
じゃあ・・・この3つの名前を1つにまとめてしまえっ!って(笑)
 
そうして・・・やっと決まりました!!
 
・・・オーナーのK様にも・・・まだ伝えていないのですが(笑)
K様・・・ごめんなさいm(__)m
先にブログで発表しちゃいます(^_^;)
 
lia Style 02 Modelの名前は・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
【”きわみ”の住まい】です(^_-)b
 
この・・・”きわみ”という名前の意味ですが・・・
 
(1)”きわみ”=【極み】
   お客様(K様)とlia Styleの思いや拘りを極めた・・・という意味。
 
(2)”きわみ”=”木(き)”と”和(わ)”と”美(み)”というこの【住まい】に当てはまる言葉の造語
   ”木(き)”→K様とlia Styleの共感ポイントである木への拘りを表す。
   ”和(わ)”→家族のふれあい・家族の”和”をコンセプトにした住まい。
          日本古来の”和”のテイストをアレンジした空間。
   ”美(み)”→シンプルに、スッキリに、空間の”美しさ”を追求。
 
という・・・
lia Style 02 Modelの全ての思いをこめた名前なんです!
 
このlia Style 02 Model【”きわみ”の住まい】の拘りは
これから皆さんにお伝えしていきます!
ご期待ください(^_-)b
 
では!
 
 
《お知らせ》
lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】が
平成22年11月20日(土)AM10:00にグランドオープンとなります!
詳しいお問合せは
>コチラ<かtel 011-741-2222担当ジブまで。 
   

 

 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。