札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

お知らせ

こんにちは。ジブです。

本日、lia Styleのwebページに
新しいコンテンツを追加しました!

実は今までlia Styleのwebサイトで
lia Styleのリノベーションに対する想いを
お伝えするページが存在してませんでした。

lia Styleは新築をメインとしながらも
もちろんリノベーションのお手伝いも
させていただいていますが

僕たちは
”新築”とか”リノベ”という
分類分けの感覚があまりなく

あくまで”住まいづくり”としては
一緒の価値観で考えていて

その価値観をベースに
求められることが違うだけというか

それは、仮に新築だったとしても
住まうご家族が変われば
僕たちが創る住まいも変わるわけで

”新築”と”リノベ”の違いも
求められることが違うだけという
感覚だったので

それぞれを分けるというのは
便宜上は行っていましたが
そんなに重要視していなかったのも事実です

ただ、やはり月日も流れ
市況の変化などもあって

一度、ちゃんとlia Styleが考える
リノベの在り方のようなモノを
カタチにした方が良いという話になり

今回、
lia Styleのリノベーションの想いを
感じてもらえるように
新たなページを作成しました。

lia Styleのリノベーションの
メインコピーは

「暮らしの豊かさを再構築する。」

すごくlia Styleらしいコピーを
ブランディングチームが
創ってくれたと感じています。

lia Styleのブランド名にこめられた

【Life,Imagination,Attractive】

にも繋がる言葉だと思います。

リノベだからと言って
僕たちが想う気持ちは変わりませんが

ただ、そんな僕たちが考える
lia Styleのリノベの想いを
感じていただけたら嬉しいです。

lia Styleのリノベーションページは>コチラ<

では。

———————————————————-
■新しいコンテンツ【リノベーション】
https://liastyle.jp/renovation/

■lia Styleのリノベーションについてブログでも確認できます!
https://liastyle.jp/blog/category/reproject/ 

■37Model【羅針盤(モデルハウス)】で家づくりについてお話しましょう
https://liastyle.jp/works/model37/
———————————————————-

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。