札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 10 Model(6)-階段。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

liaStyleの現場ではお馴染みの・・・

打合せ中だけど気になるのは左下!

K大工とノムラの打合せ風景。。。
そんな写真の片隅に写ってますが・・・
そうなんです!
【Proto】の進捗ですが現場に階段がつきました\(^o^)/

ノムラとliaチーム鉄のスペシャリストが創り上げた
渾身の変わった階段(笑)

もちろん(?)出し惜しみするんですが・・・

ジブサンタ参上(笑)

アップの写真をクリスマスプレゼントとして公開します(笑)
言えるのは・・・素材もディテールもヤバイ\(◎o◎)/!

間違いなくイイです(^_-)b

もちろん階段だけではなく現場は進んでいて・・・

イイ!

カーテンウォール周りもキレイに収まっています!
もともとlia Styleが考える空間の美しさの追求には
窓周りのディテールというのは凄く重要で・・・

【Proto】でいうと・・・

ココです!ココ!!

例えばココのように
ラインと点との関係性とでも言うのかな・・・
窓や天井の高さなど全てに意味を持たすということを
大切にしてますよね。。。
何かを曖昧にしてしまうと全てがボケてしまうように
ココのようなディテールも成り立ってこなくなってしまいます。。。

ちなみに・・・
こういうトコロのノムラのディテールが
ジブのツボでもあるんですよね(笑)

ここで【Proto】の建築地をご存知の方に朗報です。。。
27日(木)に外部足場が外れるので
外観だけですが観ることができますよ(笑)

どうしてもどうしても
外観だけでも先に観たいけど建築地がわからない人は
こっそりジブに連絡してください(^_-)-☆

(笑)

完成・オープンは1月末?2月上旬?の【Proto】。。。
いや~楽しみすぎてソワソワしちゃいますね(*^_^*)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。