札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 10 Model(7)-進捗。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

2013年・・・lia Styleブログも本格始動デス(^_-)b
もっとパワーアップしていきますよぉ!

さてさて
lia Style 10 Model【Proto】ですが・・・
内装工事が始まりました\(^o^)/

イイ(^_-)-☆

この空間に・・・
もう少しで・・・
ゼオライトが塗られるって思うと・・・

ヨダレがでます(笑)

そして・・・カーテンウォール。。。

カーテンウォール\(◎o◎)/!

やっぱりイイなぁ・・・(笑)
悔しいのは季節が冬というコト。。。

木が枯れなければ・・・

木が枯れてなかったら・・・
こういうロケーションが・・・ね。。。

くそー(笑)

ちなみに。。。
ブログのみの先行情報として
lia Style 10 Model【Proto】のオープン予定日は・・・
2月2日(土)になります(なりそうです)\(^o^)/

興味がある方は・・・
まずは手帳に『【Proto】に行くぞ!』って記入しておいてください(笑)

【Proto】のフライヤー(チラシ)は作成中で
完成次第みなさんにお知らせいたします!

色々な提案要素も多い【Proto】は・・・
間違いなく必見だと思います。

根本的な空間構築についての提案。
造作家具やオリジナルキッチンの面白い提案。
室内環境を整える・・・マニアックなチャレンジ・提案。
などなどなど。。。

小出しに(笑)

これから(今)住まいづくりをしている方にとっては
ちょっと頭をハンマーで叩かれちゃうくらいな感じの・・・
ガツーンとパンチの効いた”やんちゃ”な【Proto】を
どうかご期待くださいね(^_-)-☆

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。