札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 12 Model(1)-新プロジェクト!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

本日・・・
新プロジェクトとなる
lia Style 12 Modelがスタートとなりました\(^o^)/

契約調印!

オーナーMさまとの出会いは・・・去年7月のコト。。。
lia08【《Re:A》質感をリノベーションした住まい】にご来場いただいて
お話をさせて頂いたのがきっかけでした。。。

そう・・・
本プロジェクトは・・・
lia Style第2弾のマンション・リノベーション【Re:Project】になります\(^o^)/

コードネームは【Re:B(アール・イー・ビー)】です!

これぞ【Re:Project】の醍醐味というか
立地条件がもの凄く良くて・・・
JR札幌駅徒歩圏内でのプロジェクトとなるんです\(◎o◎)/!

とにかくマンションの物件探しに時間がかかりました。。。
ただ最終的にはMさまにとって最良の物件がご紹介できたかな・・・と
ジブは自負しております(笑)

ただlia12は立地条件だけではなくて
コンセプト自体も凄く面白い!!

実は・・・
マンションの購入が決定した後に
Mさまご家族が増えるコトが発覚し・・・←おめでとうございます\(^o^)/
その家族構成を考慮しフレキシブルに
お子様の成長にあわせ対応することを考慮した
家族を包む”包容力”の高い空間構築を目指した住まいなんです。。。

もちろんlia Styleが拘る空間の美しさも両立させた・・・
何だか・・・そう・・・モノスゴイ住まいなんです(笑)

部屋という空間に対する既成概念を壊さないと
創り上げることができない・成り立たない
lia Styleにとっても挑戦のプロジェクトです!

いつもながら楽しみで仕方が無いんです(笑)

Mさま・・・
これからがプロジェクトの本当のスタートになります!
とにかく楽しくドキドキ・ワクワクしながら
一緒に住まいづくりをしていきましょうね(^_-)-☆

lia12は3月末完成の予定。。。

lia12の進捗からも目が離せませんよぉ!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。