札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 12 Model(2)-物件!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia Style 12 Model【Re:B】の物件は・・・
オーナーMさまと時間をかけて探し続け・・・
”やっと”見つけれた運命の物件なんです。。。

物件の条件として
1)お子さんの学区を変えたくない(若しくは通えるトコロ)
2)家族数が多いのである程度の大きさを
3)中途半端なリフォームなどをしていないこと

今回の物件探しは・・・本当に大変でした。。。
なかなか希望に沿う物件がなく・・・
そんな感じが続き状況を打破できない中で
今後への対策を練ろうと打合せのお約束をし
探索エリアを広げていきましょう!と提案しようと思ってたんです。。。

その打合せ当日の・・・
打合せ1時間前にとあるHPで新規情報として載った物件に
ジブは「おっと\(◎o◎)/!」と思い・・・
Mさまに早々にお伝えしたところ
Mさまも「おっと\(◎o◎)/!」となり・・・

その場で不動産会社に連絡・翌日に見学・即決!

これがこの物件をMさまが購入するまでの流れです(笑)
一番は立地でしょうね。。。
なんと言ってもJR札幌駅徒歩圏という条件!!!

築年数は古く・・・ちゃんとリフォームされていない(笑)

昔の造り方の間取りでしね、、、

最高の条件をもっていた物件です(^_-)-☆
このままでは住む気にはならないとは思いますが。。。
けどlia Styleがイイ空間しちゃいますよ~!

次回は【Re:B】のコンセプトを発表します!
・・・かなりキテますよ(笑)

では。

ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。