札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 11 Model(9)-進捗とお知らせ

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

【紡ぐ住まい】の進捗ですが・・・
まず・・・

足場が外れたー!

足場が外れました~\(^o^)/
いやー!イイ!!カッコイイ!!!

しつこいけどなまらイイです(笑)
出し惜しみになりますがリビング部分の地窓がイイんです!!

オーナーMさまが”ある目的”で現場に来られ・・・
車からモノを取り出した時・・・
ふと目線を【紡ぐ住まい】に移した瞬間・・・

『うわぁ・・・カッコイイ・・・』

ってつぶやいちゃうくらい・・・キテます!

!?

そもそもオーナーMさまが”ある目的”で現場にって・・・???

”ある目的”とは???

実は進捗として足場が外れたタイミングで

きれいだー。

内部工事としてはゼオライトを塗っている状況だったんですよね。。。

オーナーMさまより記念として
ご家族みなさんで”手形”を付けたいというお話があり・・・
職人さんに協力してもらい・・・

がんばれー!

ちょっと眠い状態で頑張ってくれたカエくん・・・

おねえちゃんが一番・・・安心して見れました(笑)

一番冷静だったおねえちゃん・・・

迷わずいった奥さん!

勢い良くいった奥さん・・・(笑)

いやージブもイイだけご主人にプレッシャーをかけました(笑)

最後に失敗できないプレッシャーを皆にかけられたご主人(笑)

無事終了(笑)

こういうのも・・・イイですよね(^_-)-☆

イイ思い出です!
もし家族でケンカしたときは”手形”をみて仲直りしてくださいね(笑)

そんなlia Style 11 Model【紡ぐ住まい】ですが・・・
オーナーMさまのご厚意でタイトなスケジュールのなか・・・
3月24日(日)10:00~18:00にオープンハウスを開催いたします!

詳細は>コチラ<

お引渡し前日に・・・Mさま本当にありがとうございますm(__)m

ぜひ【紡ぐ住まい】を体感してください!

では。。。

ご来場おまちしております。

ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。