札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 12 Model(9)-オイル塗り!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

先日・・・
lia12【Re:B】のオイル塗りをオーナーMさまと作業しましたー!

オーナーMさま・・・黙々と作業!

奥さまはツインズを出産されたばかりだったため
残念ながら不参加(T_T)
奥さまにはメンテナンスのときに頑張っていただきましょう(笑)

作業前~作業後(^_-)b

久しぶりに写真にとりましたが
オイルを塗った後・・・ホントに雰囲気かわるんですよねー!
そのかわる瞬間を自分の手で創るっていう体験は
オーナーだからこそだし思い出にもなるし。。。

イイ!

liaのフロアーはラスティック(節が多い)グレードをあえて使ってるんですが・・・
なんていうのかな・・・イイ感じなんですよね(笑)
↑全く説明になってない(笑)

さて・・・
そんなlia12【Re:B】の予約制オープンハウスは14日(日)に開催!

キッチンもイイし・・・提案モノが多い空間なんで
”新築一戸建て”を検討中の方にも体感してほしいですねー!
お待ちしてます!

では。

lia style 12 Model / OPEN HOUSE

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。