札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 12 Model(11)-オープンハウス&お引渡し!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

久しぶりの大失態。。。

・・・

・・・

・・・

iPhoneの充電が切れてしまって
オープンハウスとお引渡しの写真が撮れませんでした(-_-;)

とはいえ昨日・・・
lia12【Re:B】のオープンハウスを開催し・・・
その後オーナーMさまにお引渡しさせていただきました!

ご家族皆さんから「ありがとう!」って言ってもらえた瞬間が
やっぱり一番うれしいですよねぇ(*^_^*)

オーナーMさまと初めてお会いしたのは・・・去年の7月・・・
【Re:A】にご来場されたのがきっかけ。。。

そこからそれこそ二人三脚でマンション探しをしましたが・・・
グッとくる物件がなくてなくて・・・ね。。。
大変でした(笑)

けどそれこそ理想の物件をみつけ・・・
ツインズ誕生発覚!!などなど
ビックリすることもありながら(笑)

本当に楽しく・面白くプロジェクトを進めさせていただきました。

だからこそ

とにかく美しいエントランス。。。

玄関に入った瞬間にドキドキするこの感じ。。。

これまた美しいリビング

きっと子供たちがキャーキャーいいながら
走り回ってくれるだろう!ってイメージがすぐできちゃう
空間を創造することができ・・・

さらに美しい空間。。。

それこそ6人分の食事をつくる奥様はきっと大変。。。

けど・・・
それでも居心地がよくて使いやすくて
どんな時でも家族みんなが程よいキョリにいて・・・
いっつも皆で顔をみながら話せる・・・
そんなキョリ感を大切にした空間が創造でき・・・

ココは・・・何か居心地がホントにイイ!

きっとココは・・・
子供が並んで勉強してて・・・
そしてきっとその隣で
ご主人も一緒に仕事をしたり・・・
そういうシーンをイメージしてしまうような・・・

限られた空間だからこそ
真摯に向き合い・悩み・考え・共感したモノがソコにはあり
だからこそ「何かイイね!」って言えるんだと思うんです。。。

あーーーー楽しかった!

(笑)

オーナーMさま
まだまだマンション・リノベの実績がほぼ無かった
そんなlia Styleを信じていただいて・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
本当に楽しくプロジェクトを進めさせていただきました!
本当にありがとうございました!

lia Style チームの皆さん
今回も魂のこもった仕事を・・・ありがとうございます!
その魂やキモチはMさまには十分伝わっていて
そして最高の空間となったとジブは自負しています。。。
本当にありがとうございました!

lia12プロジェクト・・・これにて完了( ̄^ ̄)ゞ

では。

ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。