札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 13 Model(6)-進捗。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

lia13【家族のカタチを創る住まい】ですが・・・

いつ見てもスゴイ!

順調です(^_-)b

大工工事が来週には完了し仕上げ工程へ。。。

遠近法ではないのです。。。

早くこの独特なボリューム感を楽しみたい(笑)
そうそうlia13の豊かさの象徴でもある中二階も
雰囲気がつかめるトコまでできてるけど・・・

うーん。良さが伝わってないな。。。

iPhoneカメラだとそのイイ雰囲気は伝えれません(-_-;)
広角カメラ必須の住まいだと再認識(笑)

けどけど間違いなく言えるのは・・・楽しいってこと!!

いや~完成が待ち遠しいですー!
では。

PS lia13【家族のカタチを創る住まい】ですが・・・
5月18日・19日でオープンハウスを開催予定です!
詳細発表はまだ先ですが、とにかく18日・19日の
スケジュールは空けておいてくださいね!
必見ですよ\(^o^)/
あと・・・明日、明後日のlia10【Proto】ですが
21日(日)は完全クローズとなります。
20日(土)は現在調整中です。。。
明日の朝イチのtwitterにてご報告しますので
もしご来場予定の方は・・・要注意でお願いしますm(__)m

ご来場をお待ちしております!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。