札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 01 Model(20)-情報サプリ!

こんにちは!
liaのジブですm(__)m

HTBさんの・・・
『情報サプリ!』
見て頂けましたか~(^_^;)

階段で

色々な方から・・・
感想を聞かせてもらってますが・・・
lia Style 01 Model【ダイニングから始まる住まい】については・・・
皆さん、かなりイイ評価を頂いてまして。。。

ウレシイデス\(^o^)/

皆さんが同じように言うことは・・・
一言では表現できない『住まい』だね。。。
っていうトコロでしょうか。。。

ジブやデザイナーの一致した拘りは・・・
『生活観の無い住まいは嫌だ』
『ただカッコイイ、ただキレイと一言で表現できる住まいは嫌だ』
『素材や質感などに妥協はしない』
などなど。。。

だからこそ・・・
『何かいいね!この家!』
という”何か”を追求していこう!!

これが・・・lia Styleの原点です(^_-)-☆

なので・・・
皆さんが言われる『一言で表現できない・・・』は
lia Style的には・・・狙い通りなんです(^_-)b

・・・皆さんに伝わったみたいで・・・ヨカッタ(^_^;)

吹き抜け・・・

ただ・・・
あの雰囲気は・・・
写真や動画よりも・・・
実際に、来て・見て・ふれてみて・・・
本当の”空間”を感じれると思ってます。。。

ぜひぜひ・・・一度・・・
まずは【ダイニングから始まる住まい】を感じてください!

そして・・・lia Styleの”魂”を感じてください!

では!

PS ディレクターの方が教えてくれたんです・・・
レポーターの安藤さんが
『ジブのキャラクターがVTRから伝わらないのが残念。』と
言っていたとかいないとか。。。
・・・あの真面目な感じがジブ本来のキャラです(^_-)-☆
・・・
・・・
・・・ごめんなさいm(__)m
嘘をつきました。。。
ただ・・・あの時間でキャラがでたら・・・それは”芸人”の域では?
安藤さん・・・無茶です。。。それ。。。
あと・・・皆さんから『カミカミじゃなかった』とお言葉を頂いていますが・・・
それは・・・Tディレクターの編集力のお陰(笑)
勘違いしないでくださいね・・・基本・・・カミカミなので(-_-;)

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。