札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

『何か持ってる!?』

こんにちは。
liaのジブですm(__)m
 
昨日、
北海道日本ハムファイターズに入団が決まった
斎藤佑樹選手の入団会見・・・
 
行きたかったです(笑)
 
生放送見たかったです(^_^;)
 
見れなかったので、家で録画をしてました。
 
ユニフォーム姿、似合ってましたね(^_-)b
 
 
ジブは”41番”を背負って応援してましたが・・・
”18番”も購入することを、昨日決めました(笑)
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
そんな、北海道民が注目をした日に・・・
lia Style 01 Modelは『イチオシ!』さんで
紹介して頂きました。ありがとうございます!
  
そう考えるとlia Styleも・・・
 
何か持ってますねっ!
 
えぇ。。。
今日のブログは、この一言を書きたいだけでした(笑)
 
何か持っている・・・はず(笑)
 
・・・冗談ですよ(^_^;)
 
けど・・・『何か持っている』lia Styleのモデルハウスに
ぜひぜひ皆さん、ご来場くださいm(__)m
 
では! 

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。