札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 13 Model(16)-きた!

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

ちょっと時間がかかってましたが・・・きました!

キタ!

lia Style 13 Model【家族のカタチを創る住まい】の
リーフがきました!

狭小・変形地という
既成概念ではデメリットとして捉われるコトが
この住まいにとっての楽しさを表す個性であり
最高の豊かさとして空間が創られました!

ココでしか創ることができない住まい。
lia Styleは・・・
コトバは悪いかもしれないけれど
一般的に”普通”の立地条件だったとしても
その”普通”の中に必然性を見出し
その場所でしかできない住まいを創りたい。

ロケーションなども最高の豊かさだし
このlia13の様に狭小・変形の土地という条件も最高だし
良くある造成地だからこそできることだってある。

「最高の条件」

今、皆さんが思うこのコトバからの決別が
最高の住まいにきっとなるハズ。

そんなコトをlia Style 13 Model【家族のカタチを創る住まい】で
感じてほしいですね。

では。

PS 10月19日(土)・20日(日)のlia03は
通常オープン(10:00~18:00)です。
皆さんのご来場をお待ちしております。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。