札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 15 Model(12)-オイル塗り。

こんにちは。
liaのジブですm(__)m

先日・・・

久しぶりの塗壁!

lia Style 15 Model【結の住まい】の
オイル塗りをオーナーIさまと行いました!

サンダー職人!

もちろん・・・その前にはサンダー職人(ジブ)も登場です!
lia Styleの住まいづくりには欠かせない恒例行事(笑)

ご主人作業中!

今回は・・・
奥様は出産されたばかりだったので欠席。。。
その為ご主人とジブとノムラの3人での作業となりました!

そして・・・
今回オイル塗りだけではなく

2日間にわたる作業でした!

ガレージ内の塗装も(ジブは途中まででしたが・・・)3人で行いました!

自分の住まいは自分で創ってほしい。
住まいづくりのプロセスを楽しんでほしい。

これがオーナーと一緒に作業する僕らの思い。。。

また一緒に作業することで
メンテナンス方法を覚えることができる。。。
きっと友達に自慢する。。。

要は我が家への愛着が強くなる。。。
それも僕らが思う”何かイイ”なんです!

陰影ステキ!

そして完成した住まいが・・・
これがまたイイ空間なんですよ(笑)
テンションあがりまくりです!

そんな最高の【結の住まい】のオープンハウス。。。
皆さんのご来場をお待ちしてます!

では。

lia Style 15 Model オープンハウス!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。