札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 16 Model(9)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 16 Model【Re:C】の進捗ですが・・・

エントランスから

念願のゼオライト・・・塗りました!

イイ!

雰囲気が一気に変わります。

この質感がスキ!

このザラッと感がイイんです。。。
素材感がスキなんです。。。

そうそう内装でもlia Styleにとっての初モノがあります。

壁の一部にアクセントとして
オーナーSさま自ら探し、見つけた
【GRAHAM & BROWN】という
創業65年以上の英国の老舗壁紙ブランドの紙クロスを使用します。

lia Styleは今までテクスチャなどを変えることはなかったですが
以前のブログ(タイトル:デザイン推し?)にも書いたように
今回のクロスを意匠としてだけで捉えるのではなく
オーナー自ら探し、選び、適えるための「計画」だと感じ
その強いエネルギーをもった想いは空間に取り込むべきだと
Sさまと一緒に話し合いながら採用を決めました。
こういう強い想いは住んでからの豊かさに絶対に繋がります!
好みが分かれると思いますが
オーナーSさまの住まいとしては最良の選択だと思うし
キャラクター的にもあってると思います!

だからこその・・・ジブ得意の出し惜しみ(笑)
そうそう・・・
オーナーSさまの拘りは冷蔵庫にも感じれます。
恐らくほとんどの方がビックリすると思いますね~!
少なくともジブは今まで見たことも聞いたこともない・・・
そんなコトできるんだ!ってビックリしたコトをしています!

そんなオーナーSさまのエネルギー溢れる【Re:C】も
工事はあとわずか!

4月12日(土)、13日(日)のオープンハウスの詳細は
近日中にお知らせしますのでお楽しみに!

あっオーナーのご厚意で”冷蔵庫”も見れますよ!
みんなでビックリしましょう(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。