札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 16 Model(12)-撮影、明日からオープンハウス。

こんにちは。ジブですm(__)m

昨日・・・
lia Style 16 Model【Re:C】の撮影がありました!

そう・・・liaブランディングチームの登場です!

打ち合わせ!

撮影!

チームのみんなのリアクションが実はすごく気になっていて・・・
ほぼいつも住まいの完成後、その空間を初めて体感する人たちなので
軽くテストを受けるみたいな感じになります(笑)

lia16へのチームの感想は・・・
一言でまとめると「面白い!」というコトバですね。。。

そして僕は安心するのです。。。
「イイねぇ!」のコトバがうれしくてたまらないのです。。。

そんなlia16【Re:C】ですが・・・
いつもならば出し惜しみをするのですが
今回は・・・どーん!っと公開します。。。

イイ!

どうです?いいでしょ??
けど・・・lia16【Re:C】も写真で伝わらないことが多すぎるので
この空間をとにかく体感してほしい!

明日、明後日はlia Style 16 Model【Re:C】のオープンハウス!

もっと詳しく、【Re:C】のすべてをみてください!
みなさまのご来場をお待ちしております。。。
詳細は下のバナーをclickしてくださいm(__)m

では。

PS 今日はチームの仲間たちへのプレオープンです!
もし土・日は来れないけれど
今日なら行ける!という方がいらっしゃれば
お気軽にご来場くださいね~!

ぜひご来場を!

イベント!

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。