札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 23 Model(16)-オープンハウス終了。

こんにちは。ジブですm(__)m

昨日、一昨日と
lia Style 23 Model【桜絵窓のある住まい】のオープンハウスを
オーナーKさまのご厚意で開催させていただきました。

Kさま、本当にありがとうございました。

また・・・
多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。

23Modelのロケーション(桜絵窓)を含めた空間の美しさを
皆さんに感じていただけたのではないでしょうか?

016ef7ea189f04b77e118549eea102c43c4c18e1d0

ご来場いただいた・・・
ほとんどのお客様が口をそろえて言い、妄想していたのが
春の桜が咲いたらどんなことになっちゃうのか??

そして・・・
その妄想した方々がみんな言っていたのは・・・
桜の咲いた時期にもう一度、23Modelを見たい!
オープンハウス・・・やらないんですか??

えぇ・・・
もちろん僕も桜の時期にオープンハウスをやりたいなーって
凄く強く思っているのは事実です。。。

・・・

・・・

・・・

Kさま・・・どうでしょう??
僕は・・・やりたいなぁ(笑)

ご検討ください(笑)

Kさまへのお引渡しは今週末。
一昨日はKさまへの取り扱い説明もおこないました。

01fc7c107b27b4ded81731716db30384a220fd6b05

もうすぐプロジェクトが完了してしまいます。
何だかさびしいですね。
さびしいけど、出し惜しみ期間が終了することにもなるので
楽しみでもあるんです(笑)

色々な方から・・・
出し惜しみしているキッチンを見せろ!
とのご意見をいただいていまして・・・(笑)

お引渡しが完了するまでは
そんな方々に申し訳ないのですが
キッチンはまだ出し惜しみ期間を続けます(笑)

その変わり・・・
今日はオープンハウスでも体感することができない・・・
23Modelの夜の写真をお見せしたいと思います。

lia Styleの住まいは夜も・・・イイんです。

IMG_1324_DxO

IMG_1320_DxO

IMG_1332_DxO

いや~普段は街灯は嫌いなんですけどね。
23Modelは遊歩道の街灯がイイ感じです。
むしろありがとう・・・って感じ。

・・・羨ましい。

Kさまもうすぐ、もうすぐですよ!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。