札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 23 Model(9)-進捗。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 23 Model【桜絵窓のある住まい】の進捗ですが・・・

01bee8bcbc1c89a9c850e749c69b1c12c30147b841

足場が外れました!
いや~足場が外れるだけでテンションあがりますよね(笑)

01d925ebac7268e2d4c8444e9acd87c9dbf4ef7166

1階はほぼ大工工事完了。。。
ココは寝室なのだけど・・・イイなぁ。
パース感も好きですね。

013e95c481e7389d82286eaa7160f17633683cbb61

どう写真とっても”桜絵窓”が写っちゃう(笑)
どうしてもそっちに目がいってしまう。。。
2階もかなり進んでます。
大工工事は週明け早々には完了する予定です!

K大工・・・シゴトはやいです。

016a601a38b41cddba1bb864ea1c11d853464fc5b4

ロフトの居心地がすごくイイんです!
ちなみにこの日は気温が高い、くもり空。。。

この柔らかい陰影は北に開く空間の特徴ですね。
直射光にさらされない空間は涼しいし、美しい。

ゼオライトを早く塗りたい(笑)

23Model・・・
分かっていたけど、けどやっぱり・・・やばいです。

楽しみ!では。

24オープンハウスバナー_edited-1

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。