札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

かぞく時間の在り方を考える日

こんにちは。ジブですm(__)m

昨日、一昨日とlia Styleにとって初めてのイベント開催。。。

平岡ベース

lia Styleチーム『平岡ベース』とのコラボイベントでした。

イベント会場。。。

模型がこうやって並ぶと・・・街並みみたいだなぁ。

lia Styleのプロジェクトの模型やパネル展示をさせていただきました。
以前のプロジェクトを詳しくご説明するということも
これもlia Styleとしては初めての試みでしたが・・・
これは何かイイなぁ。。。またやりたいなぁ。。。

メインイベントだった「トークセッション」は・・・

トークセッション開始直後。

もう少し多くの方と一緒に話したかったですが・・・
やっぱりなかなか参加しにくい雰囲気だったかな??(笑)

そういう面では少し反省していますが・・・
けど僕たちが伝えたいことを
一番表現できるカタチとも思っているので
地道ですが続けていきたいですね。。。

そして今回ご参加いただいたお客さまにとって
少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

ご来場、ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました。

ちなみに・・・
金曜日に・・・

ラジオ。。。

ジブはラジオでイベントの告知をさせていただきました。。。
これも経験・・・ですね。。。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。