札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

リプラン撮影。。。

こんにちは。ジブですm(__)m

GW期間があったので・・・
久しぶりのブログになりますね。。。
何だか変な感じです(笑)

さて・・・
今日・・・
実はlia Styleブランディングチーム・リプラン班と・・・

lia Style 14 Model【対をなす住まい】の前で・・・

lia Style 14 Model【対をなす住まい】の”前”で撮影をしてきました。。。
3月発刊号のリプランからlia Styleの広告を掲載して頂いてるのですが
今回は6月発刊号の広告のための撮影。。。

ん???・・・”前”???

・・・ん??

・・・

・・・

・・・

・・・え???

さて・・・ジブとノムラは何をやってると思いますか?

(笑)

間違いなく、何をやっているか分からないですよね?
・・・分からないだろうから
メイキングな感じで写真を公開してるんですけどね(笑)

いいんです!今は分からなくても!!
本当は言いたいんです(笑)
けど出し惜しみしてるんです!

ただ広告は面白い仕上がりになりますよ~。
楽しみにしていてくださいね。。。

ちなみに・・・
結構ながい時間、この体勢をキープしてたので筋肉痛になりそうです。。。

リプラン班・・・恐るべしです(笑)

ただ・・・広告ひとつ創るにも
”楽しみながら”仲間と創るというプロセスは
絶対に誰かに伝わるパワーだと信じています。

僕たちとリプラン班との一番の共感ポイントもそこ。。。

lia Styleブランディングチーム・リプラン班の
渾身の一撃を・・・喰らえ!って感じですね(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。