札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 17 Model(8)-階段。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 17 Model【SUGOMORIの住まい】ですが・・・

とうとうきた!

階段がつきました!
今回はlia15にも採用している鉄鋼素地仕上げ。。。

このスリットからみのディテールが・・・。。。

今回は階段横のスリットも同じ素材で製作。。。

lia Styleの階段は実はかなり注目されている・・・
ノムラが創る空間の特徴のひとつですね!

まぁ・・・
僕らと鉄のスペシャリストとで
楽しんで創ってますからね~。
嫌でも特徴になっちゃいますよね!

もちろん今回の階段も・・・ディテール・・・キテます(笑)

いや~イイ!ヤバい!!

これぞ変態の領域!

あっ!変態つながりで・・・
前回のブログで「K大工も変態!」って書いたら

「俺のこと変態って書くなっ!」ってK大工からクレームが(笑)

けどその後すぐに・・・

「まあliaは全員、変態だけどな(笑)」

その通りでございます。。。間違いありません!!!

(笑)

おっと脱線しましたね^_^;

そんな特徴的な階段については・・・
皆さんはオープンハウスまでお待ちください(笑)

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。