札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 16 Model(16)-できた!

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 16 Model【Re:C】のリーフができました!

できた!!

オーナーSさまとは時間をかけて物件探しをしてきたので
こういう施工事例として紹介できたことが
何だか信じれないというか、不思議なキモチになっています。

ある意味・・・とてもlia Styleらしく
ある意味・・・まったくlia Styleらしくない
そういう感想をもたれる方もいるかもしれないですね。

『lia Styleらしい』というのは最高に嬉しいコトバだけど
ちょっと恐怖を感じるコトバでもあるんです。

”らしい”はマンネリや変化してないという状態を
指し示しているかもしれないと・・・。。。

そもそも僕たちは
オーナーにとっての最良な住まいを・・・
『何かイイ!』っていえるような・・・
それこそ何がイイかをコトバで表現できないような
そういう住まいを創りたいと思っていて。。。

周りの誰かの好みや評価なんてどうでもよくて
オーナーが楽しんでくれれば・・・喜んでもらえれば・・・
それだけでイイんですよね。

それが僕たちの理想なんですよね。

そう考えると・・・
ある意味lia Styleらしくない・・・
lia Style 16 Modelは
何かそういう僕たちにとって大切なことを
羅針盤のように導いてくれる存在なのかもしれません。

最高に楽しい住まいづくりを
オーナーSさまとできたと大声でいえる幸せ。
そんな僕たちのキモチを感じてほしいですね!

HPの方への掲載はもう少しお待ちくださいm(__)m
どうしてもリーフがほしい方はlia03に来ましょう(笑)

あと・・・オーナーSさま。。。
近々お届けしますのでお待ちくださいー!

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。