札幌のデザイン注文住宅|lia Style(リアスタイル)

lia Style 25 Model(11)-内装工事。

こんにちは。ジブですm(__)m

lia Style 25 Model【A-unの住まい】の現場は内装工事中。

01b04bcef31508ec7e1117b937d90d1d5a75b92e61

お馴染のゼオライト!

0182eff102041a8ebdf9c956513f0210b28524c965

やはり一気に空間の雰囲気が変わります。
そして陰影が美しい・・・。

01184a2a2a5b39bbdaa8c3608b6a17d128b3900036

ダイニングよりリビングやキッチンを望むとこんな感じ。
勾配天井と開口部の関係が好き。

016ca3c854732be84f9a1827debc713adbc63f88f6

今までに無い感じでいうとこのダイニング。
ベンチソファを造作するのだけど
こもった感じが心地よい空間になってます。

天井の勾配やカーテンウォール、ナナメの壁などの
ヌケ感が相まって狭くも感じず本当に気持ちイイ。

ここは・・・
今日以降、出し惜しみポイントですね(笑)

そして・・・
lia Style史上、過去にないくらい写真が撮りにくそう(笑)

25Modelのオープンハウスの予定は先日お伝えしましたが
来週には詳細をお届けできると思います。

2015年最後のオープンハウスになります。

お楽しみに。

では。

 
 

それは「会話」から始まる家づくり。

それは「会話」から始まる家づくり。